FC2ブログ

Latest Entries



綺麗なお姉さんは好きですか・・・?(コニー)

コニーは美大の学生です・・・(^^♪

アルバイトで絵のモデルをしているけれど・・・f9bb_convert_20111026002509_20120909010630.jpg


バイト代は2時間で50ドル・・・!!

「それって安くない・・・? Nudeにもなると言うし・・・!!」

「別に変なことする訳じゃないし、教室でなにもしないでポーズとるだけだもの・・・」

「それじゃ、ボクの写真のモデルにもなってくれるかなぁ・・・(^^♪」

「空いてる時間ならばOKよ・・・♪ 」

「ヌード写真だよ・・・? 飛び切り綺麗に撮ってあげるから・・・!!」

「良いわよ・・・♪ ただし、絵のモデルと一緒で2時間50ドルよ・・・」

「コニー・・・ ボクは100ドル出すよ・・・有り難う・・・\(^o^)/


konny②

Melinda

メリンダは、パリ大学ソルボンヌで社会学を学ぶ学生です・・・♪

日本の大学とは違って、単位を取り損ねたら新旧は勿論、卒業も難しくなります。

フランスは階級社会・・・!!

自分が生まれ育った環境・階層から抜け出すには学力+美貌+運が無ければ無理・・・

さぁ、メリンダは今回その運を手繰り寄せる事が出来たのかなぁ・・・?

これだけのNice Bodyだものねぇ・・・

安売りしないでガンバ!!

1fa7.jpg


d29c.jpg

(P)boy誌 VS (P)house誌

(P)boy誌と言えば、プレイメイトで有名なアメリカのメンズ雑誌の雄ですが・・・

此処でNudeを掲載され、プレイメイトとして紹介されれば超一流の仕事が待ち受けると言うシンデレラ物語。

方や(P)house誌は、(P)boy誌には無い過激さが売りの、やはり人気を二分するメンズ雑誌です。

今夜は、この二大誌を飾る女の子達を比べちゃいましょう・・・

先ずは(P)boy誌から・・・

playboy-playmates12_big.jpg

playboy-playmates1_big.jpg

さすがはプレイメイトだけあって、Nice Bodyですね・・・

続いては、(P)house誌のピンナップギャルの登場です・・・


nicolette-shea10.jpg

どうですか・・・

好みも有るけれど、(P)boy誌から比べると少しエグいでしょ・・・(笑)

でも、気取ったプレイメイトよりも、より現実的な女の子の(P)houseのピンナップギャルの方が好きだというファンも大勢います・・・。

nicolette-shea7.jpg

綺麗なお姉さんは好きですか・・・(ケイト②)

ケイトの続きです・・・

10月も今日/明日で終わり・・・

毎年思うことですが、1年の時間の経過が早すぎるよね・・・

年取った証拠だとか言われるけれど・・・

地球の自転が早くなったんじゃないのかな・・・なんてね。

7d59.jpg
13c7.jpg
4944.jpg

綺麗なお姉さんは好きですか・・・(ケイト)

ケイトはプロのモデルです・・・

いつかは、有名なカメラマンの目に留まり、有名雑誌に取り上げられるのを夢見ていました。

そんな夢を諦めかけた2年前の夏・・・

彼女はアメリカを代表する男性週刊誌のグラビアを飾る事になりました・・・

そう・・・  夢が現実の事になったのです・・・

自信に満ちた彼女の表情がとっても素敵ですね・・・

8a44.jpg
7a3d.jpg
5dd3.jpg

Appendix

プロフィール

チョイ悪OYAJI

Author:チョイ悪OYAJI
「女性美」の基準に洋の東西は関係有りません・・・\(^o^)/

誰が見ても、美しいものは美しいんです。

女性美の場合は唯美しいのではなく、神々しさも伴います。

皆様には、そんなビューティフルな画像をお届けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
